きこえないおと

 その音が届いたならよかったのに/
5月8日 ブログの名前を変えますた。
ひびかないおと

きこえないおと
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | ▲top

何にもしない先一昨日一昨日昨日今日明日明後日明々後日

さて九月だってのにまだ気温は下がる事を知らず、本当もうマジ勘弁wwwww
こんにちは。お久しぶりです。

さて、昨日は平賀と浅葱の所の文化祭行って来るー!!

・・・・・・はずが、

同じ日に行われていた近間の違う学校に行っていました・・・あるぇー?

何十分かして私が友達(kurenai)に「ここ・・・○○高校じゃなくね?」「そんなわけ無いでしょwwwww」


有りました。違いました。

道理で平賀と玄関で待ち合わせしたのに会わないはずだよ!!

まあ後は言うまでもなく。省略。(面倒なんで)
permalink | comments(1) | trackbacks(0) | ▲top

かるいざわ・・・ざわ・・・

そんな訳で、タイトル通り土曜日長野に旅行行って来てました^▽^

誰だ、軽井沢は涼しいって言った奴!木陰以外かなり暑かったぞ!?


町並みがわざと古い感じとかで素敵でした^〜^*
顔映ってるわ・・・すみません・・・


というか近くにペットおkなショッピングセンターが有ったので犬が沢山居て癒されました´`*

上の写真の犬は顔見れなかったんですが、この犬は顔かなり可愛かったです、はわぁ・・・美人さんわやぁ・・・睫毛白くて長くて・・・


しかし筋肉痛半端無かったです。今も。だって移動手段歩きでしたし・・・


さて、明日学校とか鬱過ぎる。まだ課題終って無いので今からして来ますん・・・
permalink | comments(1) | trackbacks(0) | ▲top

お祭りに行ってき

た。!!withゆぅ

灯籠綺麗過ぎるでしょう!!良いよね、風情が有って

花火が近すぎて音うるさかったり!!

あとはワンピースで卓球してたので転びかけた^Д^m9
何か年を重ねる毎に、あまり屋台に魅力を感じなくなって来た私が居て少し寂しかったです;
それでも射的してトルネードポテト食べましたが
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

最近あった事


誰も買わなさそう・・・


親の知り合いがEXILEのライブ行ったらしく、貰って来た
permalink | comments(1) | trackbacks(0) | ▲top

合宿来てます。

なう。今もまだ宿に泊まってます。明日で終りです・・・寂しい・・・まあ来年も来れば良いだけなんですが。

スケッチの休憩時間で食べてた。・・・隣にあった所の方が安かったのは目をつむろう。


こんな所スケッチしてました。
しかし皆、面白過ぎだろ。でも下ネタしか言って無いのに笑ってる自分もどうかと。

今日の夜は夕食部活の人達とバーベキューして遊んで、その後花火してました!!
うぇい!!なんかリア充っぽ!

あ、最近はついったばっかりで・・・;ブログは久し振りです。なんかbotフォローしようと思ったんですが、友達にお勧めされてAGO土門フォローしたwwwww
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

マスター、いつもの!

なんてな!!
今日も新潟市の方、親とぶらぶらしてますた。

ドトールでなんか食べたの初めてだったんだけど、まじ旨かった!!
バニララテ目茶甘そうだったけどそれ程でも無くて良かった・・・!
・・・あとはレタス抜きで食べた★だって・・・野菜嫌いだもの!!

あと服、沢山買った。
あと全然関係無いけど
ボス決して走らず急いで歩いてきて そして早く僕らを助けて
って台詞好きです。元ネタは読んだ事無いが。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

知り合い自慢しかねぇ・・・

落ち着け私・・・落ち着け私・・・落ち着け私・・・
あ、ちょっと、タイトルからだとあんまり分からないと思いますがさっき知り合い自慢がまた一つ増えて(多分今まで一番の知り合い自慢)急にテンション上がって腹壊して寝れそうも無い。
まぁ、でっていう。単に知り合いなだけで私自身じゃ無いのに!!

今日は美術部で合宿の説明とか有ったので久し振りに学校行って来ました^∪^定期の期限がまだ残ってたから良かった!!

しっかしあっついあっつい!クーラー無いのは分かるけど学校内で暑さの一位二位を争う美術室は存在するだけで蒸発しそう!
なのに少し大きめの扇風機が大きな部屋の隅っこに置いて有るってどういう事なの・・・

まあ頭悪い学校だから仕方無い!!
・・・って言って誤魔化せる暑さじゃ無いんだよ!!

で、展覧会に向けて作業してたんですが構図考えないで直に描いてたとか今考えると無謀過ぎる。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

緑≠青〜オオカミさんは俺の読め

前のイヤホンが壊れちゃったので、新しいの買いました!!^ω^間違えた、親が買ってくれましたwww


蒸着!!(違う

うん、正直ウォークマン青色なんだよね・・・
イヤホンは普通に可愛い。付けると周りの音全く聞こえない。

また図書館で本借りて来ました☆前回借りたのは全部読み終って無いですが。

ってか前回借りたの全部講談社文庫とかどんなwwwww

今回は舞城王太郎って言う作家さんの「ディスコ探偵水曜日」って言うのが借りたくて行ったのに、前回無かった伊坂幸太郎置いてあって思わず借りてた★
で、私が「ディスコ〜」を借りたかった理由は、メフィスト賞作家を読みあさってみたいって言うのが一つと、
・・・文庫版じゃない方、表紙絵がKEIさんだったんだよね・・・
ヴィレッジバンガード行ったら置いてあってびっくりした。ってか普通にヴィレッジ〜でボカロのCD流しててさらに驚いた。
ってかそれを小学生位の女の子が親と一緒にCD置いてある棚見てて「う゛ぉい!!」ってなりますたwww

続きから落書き~
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

リア充だ い ば く は つ

昨日はkurenaiん家で平賀と遊びましたー^^いやぁ、暫く会わなかったので何かよく分からない違和感(笑)があったんですがやっぱし変わってなかった!!
まぁ、そこら辺は二人のブログ見れば詳しく書かれてるので、是非チェケラーしてね!俺もう眠くて書く気力起きない!

取り敢えず、


人が何か燃やしてた。あんまりこういう風に燃やすの駄目なんですよね。
あとこういうのが有る程田舎。まぁ、周り水田しか無かったしwww


*


今日は起きてからずっとパソコンの前で作業してますた。^ω^この駄目人間めが!!
あ、でもニコニコ行ってみたらリモーネ先生が四時から生放送してたみたいでびっくりした。なんか最大延長時間の六時間ぶっちぎりでしてたみたいですwww

六時位になってから親が買い物行くからついでに「図書館寄ろうか?」と言ってくれたので図書館寄ってくれました。

図書館出る頃にはもうこんな空模様。あと二十分で八時になるよって感じでした。びっくり。
因みに図書館は八時までやってるそうです。色々あって図書館員の人にわざわざ聞きました///

で、借りた本。

空の境界は中巻です。あとは全部気になったので一斉に借りてみました。
絶対期限までに読み切れない。
まあ、調子こき杉田。小学生の頃とか、「俺こんな難しい本読むんだぜ」って辞書位分厚いギリシャ神話の本借りて一回も触らなかったって事があった気がします。

・・・明日から読み始めるの!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

くずれた

ジブリェ・・・やばいなにこれ。

今日こそ図書館行って本さっさと返そうと思ったのに、ついでに魔王JR買おうと思ったのに、


・・・・・・腹壊した。涙目。

そんな訳で今日も家で引きこもってると思います。あうー、作業する。

あと昨日の記事で久し振りに荒らしコメ来てたよw
やっぱマニアックな内容書くと来るんですよねwww´・ω・`
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
| 1/4 | >>
top page